ご近所主婦さん恋愛紹介所

mail: pass:

既婚者の方と秘密の関係を求める男性と 旦那だけでは満足できない主婦。
「ご近所主婦さん恋愛紹介所」はこの様な方々の出会いをメインとしたコミュニティーサイトです。
当然ながら既婚者の方が多くなっております。
当サイトを利用して関係をもたれた場合には相手の方の情報は一切御内密にお願い致します。
不倫旅行でほっこりと…
『ご近所人妻紹介所』はご近所同士の浮気をしたい主婦と、そんな主婦さんと出会いたい男性が気軽に出会える場を提供しています。
 -----------------------------------------------------------------------------------
主婦達にとって、日常の中での出会いはほとんど無いのが現実。
淋しかったり、時間を持て余している人妻の方々はたくさんいらっしゃいます。
『ご近所主婦さん恋愛紹介所』はそんな刺激に飢えた女性からの人妻メールをお届けします。
どういう人たちが参加しているのでしょうか?
■主人が隠れて浮気をしているのを知ってしまい悔しい/東京都杉並区/27歳
■子供も手がかからなくなってきて、そろそろ自分の時間がほしくなった/大阪府大阪市北区/38歳
■旦那が長期出張で一人だと淋しい/三重県四日市市/33歳
■女性誌に載っていたので安心できると思って始めました/山口県下関市/32歳
こういった理由で当サイトを利用されている主婦の方がたくさんいらっしゃいます。
ですので同じような境遇で悩んでいらっしゃる女性の方も是非ご体験下さい。
簡単エントリー:新規ご参加はこちらから
  • 男性女性
  •  [半角英数4文字]


  • ※上記内容でよろしければ、「ご近所主婦さん恋愛紹介所に参加する」ボタンを押して下さい。
    18歳未満の方および高校生の方はご利用になれません。